2010年7月26日月曜日

コンクールまで後わずか。

暑中お見舞い申し上げます!!

 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
私達は、8/8(日)に行われる【第51回 全日本吹奏楽コンクール 島根県大会】に向けて
ひたすら課題曲と自由曲の練習に励んでいます♪
なんだかんだで、もぅ2週間を切ってしまいました・・・ヾ(▽^;)ゞアハハ…
当日は100%の演奏が出来るように
あと2週間(・・・と言ってもみんなで集まれるのは数日ですが)精一杯頑張りたいと思います

  




第51回 全日本吹奏楽コンクール 島根県大会】
8/8(日) 大田会場(大田市民会館) 
我が大社ユナイの演奏時間は15時35分です♪
お近くの方は聴きにいらしてくださいね (チケットが必要デス)
聴きに来れない方は、15時35分にユナイが金賞を獲れるよぅに心の中で祈っておいてください(笑)
みなさんのPowerを送ってください♥
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/