2010年7月11日日曜日

7/11 イベント報告 【みどりの郷 湖陵】

今日は、 
介護福祉施設
     「みどりの郷 湖陵」
ふれあい祭りにお招き頂きました♪
あいにくの雨模様でしたが
私達が到着した時には
既に職員のみなさんが準備万端の状態で出迎えてくださいました








演奏前のゆる~い感じの
ユナイのメンバー(笑)














リラックスモードの皆さん♪











私がカメラを構えたら
素敵な笑顔を向けてくれた
我が団のパーカッションの女性陣♡
けど、カメラマンの腕が悪くって
勝手にぼかしが入ってしまいました・・・アハハ・・・
パーカッションのみんなっっ!! ゴメンネー









出番前でこれまたゆる~い感じの
当団常任指揮者の山根先生デス♥

何を見つめてるのでしょうか??(笑)








一緒に口ずさんでくださったり
拍手をしてくださったり・・・
演奏していて、とても楽しい充実した時間をみなさんと一緒に過ごすことが出来ました








また演奏に行かせて下さいね♪
本当にありがとうございました★