2010年7月7日水曜日

7 / 7 七夕です♪

今夜は七夕でしたね♪
織姫さまと彦星さまが仲良くイチャイチャしていた頃(?)に
我が団は、いつもながら練習に励んでいました!!















今週の土日にイベントが控えている為、その曲の合奏中の写真です♪ ↑

10日(土)は 【大社幼稚園夏祭り】
11日(日)は  【介護福祉施設「みどりの里 湖陵」ふれあい祭り】にお招き頂きました!!
皆さんに楽しんで頂けるように・・・
そして私達も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来るように
頑張って演奏したいと思っています

お近くの方はどうぞ聴きにいらしてくださいね (・・・・と勝手に誘ってみました・笑)