2010年7月31日土曜日

あと1週間

暑い日々が続いております
引き続き『暑中お見舞い申し上げます!!』



今日で7月も終わり、明日から8月に突入です。
昨日から第51回全日本吹奏楽コンクール島根県大会は始まっています
今週は出雲会場。 来週はいよいよ大田会場です。



←(余談ですが・・・・
   コレは、前日の7日のチケットです!!
   中々、イタイ金額ではありますが(苦笑)
    私は息子を応援する保護者として
    一足早くコンクールの雰囲気を
   味わって来たいと思いま~す♪)











本日も私達はコンクールに向けて猛練習(?)でした


山根先生に檄を飛ばされつつ
最後の仕上げ。













来週の練習は・・・・
通常の水曜日&土曜日はもちろん!! 金曜日も練習デス♪
なるべく都合をつけて練習に参加してくださいね♥
(・・・と、団員に声を掛けてみるものの、誰もココを見ていないよぅな気がする・・・泣)


では、1週間後にみんなで笑い合える様、頑張りましょう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー!?