2010年7月10日土曜日

7/10 イベント報告 【大社幼稚園 夏祭り】

今日は大社幼稚園 夏祭りにお招き頂きました★







園児達が御神輿を担いだり・・・



ちょっとした出店があったり・・・

保護者の方が
ヤキソバ・かき氷etc・・・のお店を出されてたり・・・
毎年、参加させてもらってるのですが
年々グレードUPしてる感じで
楽しそうでいいなぁ~♡と。










浴衣に身を包んだ
可愛い園児達が大きな声で歌ってくれたり
指揮者の真似をして手をフリフリしている姿がとても微笑ましくて
演奏中についつい楽譜ではなくて
園児達に目が行ってしまい(笑)
にやけすぎて何度か演奏を間違えてしまいました(イイワケ???笑







































































                            ( みんなで協力して楽器運搬中♪ )

楽しい時間をありがとうございました♡
また宜しくお願い致します