2014年7月11日金曜日

イベント出演告知ですヽ(゚∀゚ )ノ

 
 
 
例年ならば、シーズンオフ(?)に突入してしまう我が団ですが
 
今年のユナイはちょいと違いますよ!!w
 
 
 
 
さぁ、皆さん!!!
メモってくださぁーい
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 
今週末の7/12(土)JAいずも大社支店 で行われる
【第8回 JAいずも大社支店納涼まつり】 に出演させて頂きます!!
 
出演時間は18:10~の予定です!!!
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
7/27(日)キララ多伎 で行われる
【多伎キララまつり】に参加させて頂きます
 
出演時間は17:10~の予定です
 
 

『オイ、オーィッ !! こんな若くないだろっ!! ・・・特に貴女・・・  って
思われた方も多々いらっしゃるかとは思いますがw
当の本人が1番分かっております(゚ー゚;A
ポスターを見た時に思わず『こんなオバサンなんですけど大丈夫ですかねぇ??w』と
担当の方に質問してましたもんw
こんな風にみんな笑顔で頑張りたいと思いま~す
西日が1番キツイ時間帯だそぅですが・・・(;´Д`A ``` 
気合いで頑張ります

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 
 
8/3(日) 大社町の荒木コミュニティセンターで行われる
【生涯学習の一環として行われるイベント】に出演します


 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




8/9(土) 湖陵町の江南駅前広場 で行われる
【東三部夏祭り】に出演させて頂きます!!!
お祭りは自体は19時から始まるのですが
出演時間は・・・・大体(?)20時頃ですw
夏の夜長に吹奏楽!!・・・・なんてステキなんでしょっ!!
このイベントは有志数名で出演予定です♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆