2014年7月10日木曜日

我が団の夏の風物詩

 
 
 
先日、7月5日(土)に
大社幼稚園 の夏祭りにお招き頂きまして
今年も園児達のPOWERをいっぱい貰って来ちゃいました~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ











 




 
 
 
あいにくの雨で・・・・園内でのお神輿!!!
うっとおしい雨だったけど、子供達はそんなことはお構いなしw
みんな元気いっぱい楽しそうでした♥
そんな子供達の姿を載せたくて
保護者の皆さんの中に入り込んで
それを見てた団員から『お前は保護者か!?』と突っ込まれつつ
必死にカメラを構えてた私・・・・・w
みんなの動きが素早くて、連写モードで撮りまくりでした♪
・・・けど上手く撮れてませんが ヾ(▽^;)ゞアハハ…
 
 
毎年の事ながら、大きな声で歌ってくれたり・・・
司会をしていた団長の問い掛けに対し
『もしかして台本でもあったんじゃないか??』ってくらい
適切なフリをしてくれたみんなぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ
さすがです!!!! お見事でした(笑)
 
 
また今年も皆さんのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
園長先生も今年はちゃんと『大社ユナイテッドウインド』と噛まずに紹介して下さったし♪
お名前を聞いてなかったのですが、突然演奏中の写真撮影をお願いしてしまった先生!!
こんなにいっぱい、いろんな角度から撮って頂きありがとうございました
先生のおかげで今年も無事、夏祭りの様子を報告する事が出来ました!!
本当にありがとうございました♥
また宜しくお願いしますね (*´艸`)