2010年12月15日水曜日

ケーブルTV放映のお知らせ

先日の演奏会の模様が ICV 出雲ケーブルテレビジョン(株) で放映されます!!


当日、会場にはカメラが入っていたので、いつかは放送されるだろう・・と思ってはいたのですが
いずもキャッチアイの、町の話題(!?)で、ちょっとでも放送されるかと
あれから毎日チェックを入れていたのですが(笑)まったく触れられもせずヾ(▽^;)ゞアハハ

けど、番組表を見てみても

それらしき表記はあるものの
【出雲吹奏楽団演奏会】となってて
(うちはユナイだしなぁ・・・・笑) と
確信が持てないまま数日が過ぎ・・・


しびれを切らした私は、ケーブルさんの方に
確認の電話をしてしまいました



そしたら、やっぱり↑コレ12/5の演奏会の放映時間だったようです♪
それでいて『いずもキャッチアイでは放送は予定していません!!!』とのことでした(笑)

12/29(水)  9:00~ 14:00~ 19:00~ 24:00~ (120分)
12/30(木)  7:00~   12:00~ 17:00~ 22:00~ (120分)


会場にご来場頂いた皆さんは、あの日の感動(?)が再び☆
来ることが出来なかった皆さんは、TVの前で一緒に熱響を楽しみましょう♪
年の瀬、慌しいでしょうが、録画予約もお忘れなく~!!!