2010年12月7日火曜日

~熱響~ 打ち上げ編



実行委員長の出吹の名原さんのご挨拶












乾杯の音頭を取る団長

仲田先生のご挨拶














メーテルさんコンテスト(?)
エントリーナンバー①番
ひら吹のメーテルさん
笑顔がステキですね♪


仲田先生もメロメロです♥














ヤマトの古代くんの衣装!!
見事な出来でした
ユナイも、こっちの分野(?)をもっと頑張らねば!!と思いました

今夜は、やたらこのポーズが流行ってましたね( ´艸`) プッ ↓

ちょっとした同窓会♥


続きまして~
メーテルさんコンテスト!!
エントリーナンバー②番
大社ユナイのメーテルさん
いっちょまえにポーズ取ってます(笑)




 
戸惑い気味の古代くん(;´Д`A ```

メーテルさんコンテスト
エントリーナンバー③番
いず吹のメーテルさん!!!
ちゃんとズボンを脱いで
メーテルさんになりきってくださったのですが
靴下とすね毛が減点の対象となります!!(笑)



・・・・と、ここで
仲田先生が出吹のラッパさんをステージに招集して
【懺悔大会!?】が始まりまして・・・
(んっ!? 部外者がのんきに(゚▽^)vピースしてますがw)

懺悔の一気飲み☆
土江さんは何気にお鍋の蓋で一気!!
園山くんはラッパさんだけに【ラッパ飲み】ってか!?
( ↑ 言いたかっただけです・・・スイマセン )














・・・・で、真面目に(?)お話してる先生に魔の手がっっっ!!
『私も一応立場と言うものがあるんだよーー』と
ブログ掲載を拒んでましたが
お約束通り載せさせて頂きます♡
・・・・ってことで、とりあえず先生も
エントリーナンバー④番
そんな先生も
元祖メーテルさんにメロメロ♥


メーテルさんなのか?コンテスト
エントリーナンバー⑤番
ひら吹のメーテルさん

可愛すぎて大人気♪
もはや、メーテルではなくなってますが(笑)
必死に隠そうとしている手がカワイイですね
大スクープ!!! 浮気発覚!?
後方から、冷静な眼差しのひら吹の団長さん(笑)
なんかイイ味出してました!!!
語り合う男達
説教。ダメ出し。
そして・・・・泣く。(嘘)


先生とパチリ☆

最後はひら吹のメーテルさんと古代くんのご挨拶
メーテルさんコンテスト
エントリーナンバー⑥番
ひら吹のメーテルさん
あの切れ長の目を表現したかったんでしょうが
常に目を閉じてるメーテルさん(笑)
最後に記念写真を撮って・・・
解散となりました


また4年後に美味しいお酒が飲めることを楽しみに
日々精進したいと思います (・・・と勝手に〆る私。)
出雲吹奏楽団さん、ひらた吹奏楽団さん
本当にありがとうございました!!!!!




吹奏楽☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ




















☆おまけ☆
仲田先生に↑この写真を撮らせてください!!!とお願いした時のお話。

撮り終わった私に仲田先生が『キレイですね・・・』とΣ(・ω・ノ)ノ エッ!?
周りが騒がしかったので聞き間違えかと思い
もう一度聞き返してみた 『えっ??』
するとまた『キレイですね~(^^)』と!!!
もぅ先生ったらぁ・・・こんな所で・・・(*μ_μ)ゥフッ♥ って思ったら
『音がキレイですね~』・・・と
アララララ・・・・と思いながらも
 『σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシデスカァ????』なんて聞き返す図々しい私
すると先生はすかさず 『イヤイヤ・・・ユナイの!!!!!!(笑)』 と。   

 凹○ ドテッ!!

一瞬、心の中で (。・з・)チェッ って思ったけど
ユナイを褒めてくださったことがとても嬉しくて
『ありがとぅございますぅぅぅぅぅ♪』とはしゃいでしまいました。

おしまい