2010年12月31日金曜日

今年もお世話になりました

今年も残すところ、あと数時間となりました
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


昨日・一昨日のケーブルテレビでの放送はご覧になって頂けましたでしょうか?!
私はしっかり録画をしたのにも関わらず
大掃除の手を休めてリアルタイムの放送も何度も見入ってしまってました(笑)
・・・ということで、あまり大掃除が捗りませんでしたがヾ(▽^;)ゞ
放送を見ていると、みんなで演奏したあの楽しかった時間がよみがえって来ました♪
4年後、またみんなで演奏出来たらいいなぁ・・・と思いつつ。


今年も大社ユナイテッドウインドを応援してくださりありがとうございました♥
来年も皆さんの元へユナイのサウンドをお届けすることが出来ますよう
団員一同、頑張って練習に励んで行きたいと思っております。
2011年も温かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします


みなさん、良いお年を~~♪