2010年12月6日月曜日

2010.12. 5 ジョイントコンサート~熱響~ レポート!?




朝9時から合同演奏のリハーサル
白熱した指揮のため(?)ブレブレな仲田先生
(ブレてたのは私ですがヾ(▽^;)ゞアハハ…)







これまた白熱した指揮の日野先生♪




ひらた吹奏楽団の児玉さんの指揮で『RAILWAYS』~♪




ユナイのリハーサル
・・・に入る前のイスの配置確認中!!!





 
今日の主役♥
ひらたのメーテルさんです
私、個人的にはひらたさんの定演以来の再会でした!!
・・・けど、あの日はもっとキレーだったような????w

ちなみに・・・
ひら吹さんの定演の時の
動くメーテルさん♥
                               
















ステージ袖でこっそりひらたさんの演奏を拝聴させて頂きましたぁ♪





控え室に戻り・・・・




お弁当に舌鼓♥
何気に、この紙(?)に感動して
このチラシをお持ち帰りした私!! ヽ(゚∀゚ )ノ






お弁当も食べ終わったので
会場にコッソリ(?)進入してパチリ☆







                         



                        14時・・・・・・開演♪


                         我が団からのスタートです
 大社ユナイテッドウインド オン ステージ
セレモニアルマーチ
歌劇「トゥーランドット」より
吹奏楽のための犬夜叉
                           





                                        演奏を終え、バタバタしていると、仲田先生に遭遇!!
「ブログに載せてもいいでしょうか?」という問いに
満面の笑みで「いいですよ~」と♪
たまたま先生の楽屋の前で、先生の名前が書いてあったので
名前が見えるように・・・と立ち位置まで指示する私(笑)
恐るべし、私 Σ(・ω・ノ)ノ゛







                ひらた吹奏楽団 オン ステージ

ジャパニーズ・グラフィティXⅡ
ガブリエルのオーボエ
ど宴会エキスぷれす
                         






           出雲吹奏楽団 オン ステージ

フローレンティナー行進曲
吹奏楽のための第二組曲
Troublemaker
                          







               ジョイントステージ

マーチ「ベストフレンド」
そりすべり
『RAILWAYS~49歳で電車の運転士になった男の物語』より







【アンコール】

ありがとう
宝島







ご静聴(?)ありがとうございました○┓ペコリ