2010年8月29日日曜日

たいしゃ町民音楽祭

告知通り、今日は たいしゃ町民音楽祭 に出演させて頂きました!!




写真はコレしかないんですけど・・・・(スイマセン○┓ペコリ)
この写真を撮る為に
入口まで行ってカメラを構えて初めて気付きました
大社が、平仮名のたいしゃだったということを・・・・!!!!
毎年参加してるってーのに(苦笑)













私個人の意見ですが、この音楽祭を終えると『夏も終わりだなぁ・・・』と言う感じがします
夏・・・と言うより、夏休みが・・・ですかね!?


団員の皆さんは、今夜は引き続き、先日のコンクールの打ち上げでした 
楽しい時間を過ごせたことと思います!!!
次の行事は・・・私はまだ良く把握してませんがぁぁ(笑)
また、みんなで楽しい演奏が出来るよぅ
今夜の打ち上げのテンションを維持しつつ、次回も頑張りましょうね

本日もお疲れ様でした♪