2010年8月8日日曜日

コンクール お疲れ様でした!!

8月8日・・・・・コンクール当日。
大田市の大田市民会館で行われた 第51回全日本吹奏楽コンクール 島根県大会に出場しました


午前中は猛練習
細かい所の再確認♪   (コレ大事!!






小さな応援団のお見送り♥
いざ!!! 出陣っ!!!





~ 本番 ~
 みんな 精一杯 頑張りました♪   
(・・・って、はしょりすぎ??


 
恒例の集合写真 (撮影中の隠し撮り)




CDを何度か聴いていて、ちょっと違和感を感じ・・・・
なんでかな???・・・って思ったら
演奏前のアナウンスの方が『大社ユナイッドウインド』って(苦笑)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・と突っ込んでしまいましたが

  



結果は銀賞でした
残念ながら 『GOLD金賞!!』 とはなりませんでしたが
この結果を真摯に受け止めて、また来年みんなで頑張って行けたらいいな・・・と思います
私は、みんながひとつのことに向かって一生懸命になってる、あの感じがスキです(笑)
学生の頃のもっと熱かった気持ち・・・とまでは行きませんが
『吹奏楽やっぱり大好き♥』と言う気持ちを再確認して
これからもユナイは皆で突き進んで行きたいと思います♪




個人的には他団体の演奏もちゃんと聴きたかったんですけどねぇ。。。。残念です
中国大会に行かれる出雲吹奏楽団 & 大田オケーショナルブラスの皆さん!!!
我が島根(松江)で行われる中国大会、頑張ってくださいね♪ 応援していますっ!!




さぁ!!! 気持ちを切り替えて。
次のイベントは、今月末 うらら館で行われる大社町の町民音楽祭デス♪
みんな、頑張りましょうね
そして、お近くの方は観に来てくださいませ(*゚▽゚*) 
ご来場心よりお待ちしております