2014年12月9日火曜日

ジョイントコンサート リハ~本番。


先日のジョイントコンサート
 
ザッと画像で振り返ってみたいと思います!!
※・・・・とは言うものの、あまりちゃんと写ってませんがお許し下さい○┓ペコリ
 




合同のリハ前



ゴチャゴチャしておりますw
 
 
 
 
 
最後列の端っこから見た感じ。
 
 
 
 
タダでさえ ちっちゃい日野先生のお顔が一段とちっこいw


 
 
 
 
 
仲田先生の楽しい&迫力のあるご指導。 

 
Let  it  Go は初っ端のリハだった為すっかりblogの存在を忘れてた。のと
星条旗は私自身がまったく休みが無かった。ので撮れませんでした(゚ー゚;A
ゴメンナサイネ、黒松クン&松永サン(笑)
 
 
 
 
 
引き続き、こじんまりとユナイのリハ。

 

 
 
 
 
 
休憩時間の静まり返った客席&ステージ


楽屋にて・・・・勉学に励む受験生!!w



 





【大社ユナイテッドウインド】


 
 
 
 
 
 
 
【ひらた吹奏楽団】


 
マジンガーZが登場したのですが
写真を撮ってなかったので
撮影したビデオカメラの映像をパシャリ!!
 
 
『画質が悪くて申し訳なかったぁぁぁぁあZ~~~!!』←団長さん風w



 






【出雲交響吹奏楽団-縁-】



 
 
 
 
 
 
 
【出雲吹奏楽団】 



 
 
 
 
 
 
 
【ジョイントステージ】 


 
 
 
 
『ローマの松』より 「アッピア街道の松」
 
 
Banda部隊の方達の写真が撮れてなかったので
これまた、映像を撮ってみました
やっぱり画質が悪くてゴメンナサイネ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にみんなで記念撮影 
 
 
 
まっ、ザッとこんな感じでした!!
 
もっと詳しく知りたい方は【出雲交響吹奏楽団-縁-】さんのブログをお読み下さいww
 
 
では次回は打ち上げの様子を
これまた画像でザッとご紹介しますね~♪
お楽しみに~!!!