2014年8月9日土曜日

東三部祭り

 
 
 
湖陵町東三部夏祭りにお招きいただきました♪
 
台風の影響で(もしかしたら中止になっちゃうのかなぁ・・・) と心配してたのですが
当初は例年通り、江南駅前広場での催し物だったのですが
次の日に台風上陸!!(゚ロ゚;ノ)ノ という状態だったので
急遽お祭り自体が近くの集会所(?)に変更になりました
風は強かったものの雨は降らず、祭りは無事決行されました♪
 
団長も挨拶でお話しましたが
『今日のこの状況で祭りを開催してるのは県下ではココだけだと思います!!』 とw
さすがです・・・・♡     I  LOVE  東三部w
 
今回は少人数の編成で参加させて頂きました
集会所・・・ということで、とてもアットホームな感じになりましたよ
楽しい時間をありがとうございました~