2013年7月6日土曜日

大社幼稚園 なつまつり




やって来ました!!  この季節
 今年も 大社幼稚園のなつまつり に参加させて頂きました♪
毎年同じアングルの写真ですが、使い回しではございません!!w
2013年・夏 in  大社幼稚園

 




まずは・・・・
大社小学校に集合して
みんなでセッセと楽器搬出

 






 
S山くんを撮ろうと思ったら
S山くんが映り込んだので
「S山くん邪魔ぁぁ~」と注意するS山さん(笑)
奇跡のコラボですww
 
 


 



 



音出しで我が音色に陶酔するO村クン(←そのまんまだw)

 



音出しで我が音色に陶酔する I 藤サン
 
 
背中で哀愁を醸し出す I 藤サンw
 
 
練習に余念がない木管の皆さん
後ろで語り合いくつろぐ、お父さん達ww
 


 
 
さぁ!! 楽しいなつまつりの始まりです♪
 











 

 


 
 


 


 


 


 


 




 

これまた、毎年同じことばかり書いてますが(笑)
みんなノリノリに歌ったり踊ったりしてくれてる姿が可愛くて
そっちに目が行ってしまうのですが
今日、初めて演奏した曲があって(みんなが踊ってくれた曲デス)
どぅしても楽譜から目を離すことが出来ませんでした(ノω・、)
 
 
暑い中、
汗だくになりながら、
可愛い浴衣姿でノリノリのみんなと先生を
この目で見たかった・・・・(笑)
来年こそは!!! 暗譜頑張ります(ムリか!?)
 
 
 
今年も楽しい時間をありがとぅございました
雨で、お外でお神輿は担げなかったけど
みんなの楽しそうな声は園内に響いていましたよ♪
 
 
 
 

★おまけ★
踊る!! 指揮者の娘チャン♪   ↑
もしかしたらオトーチャンと一緒に指揮をしてるのかな??w