2012年5月28日月曜日

定期演奏会 ダイジェスト??











目玉だった訳じゃないけど(笑)
来て下さった皆さんから、まず触れられる

クィーン・メドレー

我が団のフレディ・マーキュリー、颯爽と登場!!!




実物のフレディってこんな感じなのに・・・・




あれ??



大熱唱中♪





ラストでは、1人スポットライトに包まれて・・・・

とても美味しい所を持っていった、大社ユナイのフレディさん♪
ご満悦な様子なので・・・
まっ、良しとしましょう!!! ( ´艸`) プッw






皆さんから頂いたアンケートの結果
アンコールの和田アキ子コレクションがとても好評だったよぅです!!
吹いている側としましても、ついノリノリになってしまう1曲でした
「ラッパが張り切りすぎてた」・・・・とのご指摘がチラホラ(笑)







ご静聴有難う御座いました!!!










★打ち上げ★



美味しいものい~っぱい食べて・・・・
来年も頑張りましょうね♡


お疲れ様でした♪