2011年6月28日火曜日

ご協力ありがとうございました!!


先日の定期演奏会のチケット代金で得た収入を
皆様のまごころと共に
日本赤十字社 島根県支部の方へ
義援金として収めさせて頂きました!!!




皆さまからお預かりしました義援金は
日本赤十字社を通じて被災された方々に送られます。

皆さまには温かいご支援、ご理解をいただき、誠にありがとうございました。
1日も早い復旧・復興を願うとともに
私達も各自、自分達が出来ることをやっていくことによって
被災地の皆さんの支援に繋がっていくと思うので
微々たることではありますが
みんなで協力して行きましょう♪

本当に、本当に有難う御座いました