2011年2月11日金曜日

ジャスコでユナイ発見!!

毎月11日はイオン・デー!!!!
・・・・・ってことで
こんな制度があったのをご存知ですか?



なっ!!なんと!!
ジャスコ出雲店にユナイのBOXが設置されてるんです!!

9月に申請して、10月から設置されていたみたいですが
この日を狙って買い物に行く訳ではなかったので
中々、この光景を見ることが出来なかったのですが
2/11にたまたま買い物に行ったらユナイのBOXがあって
ちょっと感動してしまいました(笑)
・・・・で、いっぱい写真撮ってしまいましたヾ(▽^;)ゞアハハ





今までの累計が表示されていました
一人でも多くの方に【大社ユナイ】という名前を覚えて頂ければと思い
ジャスコに登録申請してみたのですが
沢山の方々が黄色いレシートをユナイのBOXに投函してくださってることを知り
『これは団員のみんなにも報告しなくては!!!』と思い
ブログに載せてみました♪



大社ユナイのBOXに投函してくださった方々。
本当にありがとうございます!!!
これからも引き続き宜しくお願い致します♥




団員のみなさんも、毎月11日はイオン・デー☆ってことで
黄色いレシートの投函、宜しくお願いしますよ~!!