2011年3月12日土曜日

大社リコーダー倶楽部



今回は、我が団の中から誕生したユニット(違!?)を紹介します!!!!!

その名も・・・・TRC
        
大社リコーダー倶楽部 です



我が団に所属し、活動をしつつ・・・
けれど『もっともぉ~っと音楽を楽しみたい♪』と
集まったメンバーで結成


【これまでの活動】
津山市民音楽祭に参加
しまね花の郷 デパートパラオ アトネスいずも でのコンサート
老人ホームへの慰問演奏
~ etc ~



近々、第二ことぶき園で演奏予定です
(この演奏会は一般の方は会場に入ることが出来ません ゴメンナサーイ!!)



イベントが近付くと
楽団の練習が終わってから
こんなに真面目な顔で、練習に励んでおられます!!
(リーコーダーは勿論、ハンドベルだってやっちゃいます★)





「吹けるならどこへでも!!!」がモットーのTRC
これからも活動の場&リコーダーの輪をどんどん広げて行きたいと思っています!!





これからも大社ユナイ同様、大社リコーダー倶楽部
宜しくお願い致します♪




出演依頼等ございましたら、ユナイのHPのアドレスよりお問い合わせください!!